衛生兵0号のジュニア「ムネシゲ」の誕生からの徒然雑感
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月22日 子供の成長は楽しみだの巻
2007年04月02日 (月) | 編集 |
21日のうちに東京に戻ってきた0号とムネシゲ。
実家の両親は寂しそうにしていましたが、夫は久しぶりに会うムネシゲを見て、とても嬉しそうでした。
ハイハイがすっかりスムーズにできるようになったムネシゲに、夫はビックリしていました。しかも、正座までします。短い足で!
腹ばい→ハイハイ→お座り→ハイハイの移行もお手の物です。

ムネシゲが新しい技を身に付けるのを見るたび「子供の成長を見るのが楽しみやって言ってる人を、前は『何言ってんねん』と思ってたけど、今は本当に子供の成長が楽しみや~」と夫。

0号はムネシゲがジワジワ成長していっているのを日々観察しているのですが、やはり子供の成長の早さにはビックリします。半年前なんて、仰向けにバタバタするくらいだったのに。今やハイハイするし、掴まり立ちするし、あやせばニッコリ笑います。育児で疲れることがあったとしても、ニッコリ微笑まれた日にはすべてが報われた感さえ漂いますよ。ああ、子供の笑顔って魔法だ!
mune7.png

↑正座のムネシゲ。足が短いので円柱みたい。
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
