衛生兵0号のジュニア「ムネシゲ」の誕生からの徒然雑感
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月6日 ムネシゲお友達と遊ぶの巻
2007年03月07日 (水) | 編集 |
今まで過去を振り返って書いていましたが、ムネシゲが登場するまで時間がかかりなので、現在のムネシゲの様子も同時に記事にしていくことにしました。

で、今日の様子。
0号の今年の展覧会の作品作りをしに、書道の先輩のお宅にお邪魔してきました。ここにはモト君というムネシゲの同級生がいます。ムネシゲは8月9日生まれで、モト君は8月10日生まれ!なんと一日違いで生まれました。
一日しか違わない二人ですが、並ばせるとムネシゲが1.5倍ほどあります。背の大きさは余り変わらないのですが、太さが・・・。

モト君とムネシゲを床にゴロンと寝転がせて様子をみると、お互い顔を見合わせて不思議そうです。ムネシゲがモト君のおしゃぶりに手を伸ばしてしゃぶってみたり、モト君がムネシゲの肩に手を回してみたり、彼らなりのコミュニケーションを図っているようでした。

学校から帰ってきたモト君の2人のお兄ちゃんも遊んでくれました。昼寝するのも忘れてはしゃぐムネシゲ。
いつもは0号か夫としか遊ばないので、とても楽しかっただろうなぁ。ちびっこ同士の交流もたまには必要だなと思う0号でした。

↑お座りで遊ぶムネシゲの様子。
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
